旅する自由人

スケボーのことや日々の思いなどなど色々発信します

1週間髪を水洗いだけで過ごしたらどうなるか!検証してみた!1日目

こんにちは!

昨日シャンプーをしてスタートラインに立ちましたがとうとう今日シャンプーなしで水洗いだけで過ごしています!

やっぱり日本人からすると毎日髪をシャンプーするので違和感がありますね、

外国の人は毎日はシャンプーしないと聞きますがこれをしてみて思うのは日本人は本当に綺麗好きだなと言うことを改めて認識させられました!

さて、水洗い1日目髪がどうなっているかお伝えしましょう。

f:id:neymarkk301:20171121235514j:image

写真ではあまり変化は見られませんが手触り的には少しいつもよりも油が付いているなと感じる程度です!

でもこの程度だと皆さんも1日疲れて帰ってきてうっかり寝てしまって朝だ!

などといった感じで体験したことがある程度だと思うのでまだ全然気にならないレベルかと思います!

それではまた明日の検証結果をお楽しみください!