旅する自由人

スケボーのことや日々の思いなどなど色々発信します

1週間髪を水洗いだけで過ごすとどうなるか?検証して見た!5日目!

みさなんこんにちはとうとうこの検証も残り2日となりました!

と行っても検証結果はいつも変わらずつまらない投稿になっておりますが、見てくださっている方々ありがとうございます!

今日の検証結果は!

f:id:neymarkk301:20171126014141j:image

見た目に変わりはありません!

ですが今日変わって来たことがあります昨日までは油っぽい感じの手触りだったのですが、今日は油っぽさはなく髪が束になるほどワックスみたいな手触りがあります!

簡単に言うと固まって来ている!

見た目に変化があまりないため、人から汚いと思われることはありませんが自分でもわかって来ました!

そろそろ洗わないとやばくなりそう!

自分の頭皮の脂で髪をセットできるようになったら相当やばいですよね!

って言ってもワックスをつけすぎたみたいな見た目になると予想するのでセットはできるようにはなりませんが、考えただけで恐ろしいです!

しかも髪を4日もシャンプーしてないと誰かに知られたら本当にゾッとしますよね。

僕自身早くこの検証を終わらしてシャンプーがしたい!

もうその一心です!

ですが一度決めたことなので途中でやめるわけにはいきません!

最後までやりきって思いっきりシャンプーで洗い流して清々しい気分になりたいもんです!笑

あと3日こんなくだらない検証にどうかお付き合いください!

では、また明日お待ちしております!笑