旅する自由人

スケボーのことや日々の思いなどなど色々発信します

1週間髪を水洗いだけで過ごすとどうなるか?検証して見た!6日目!

こんにちは本日で6日目と言うことで明日でこの投稿ともおさらばです!笑

人に見て欲しいと言うよりも早くこの検証を終えたいと思う僕ですが、どうだったでしょうか?

正直なんの成果目ないこの投稿がもう終わるって言うことで嬉しくはないですか?笑

まぁ等でもいいです!笑

今日の成果です!

f:id:neymarkk301:20171126230908j:image

あまり変わりはありません!

私は水洗いでも結構丁寧に髪を洗っているので完全にではないんですが、それなりに油が落ちているのかなと思います!

シャンプーをしなくてもこの程度まで髪の状態を保てると言うことが少しわかると思います!

まだ油が付いている感じはありますがそこまでひどいと言う感じにはなりません!

外国人の方がやっていた検証と比べてもやっぱり僕の髪の毛はひどくはならないみたいです!

皆さん今日もくだらない投稿を閲覧いただきありがとうございます!