旅する自由人

スケボーのことや日々の思いなどなど色々発信します

1週間水洗いだけで髪を洗ったらどうなるか?検証して見た!4日目

ほとんど変わりませんこんにちは😃

やっと4日目ですね!

そろそろ僕はセットして学校にも行きたい気分なんですが検証中なので気持ちを抑えて取り組んでおります!笑

さて4日目の今日!

昨日の予想を打ち破られました!

昨日はもっと油っぽくなってくると予想してましたが、結果はf:id:neymarkk301:20171125005200j:image

ほとんどかわりません!

昨日よりも油が出ているのかわかりませんがとりあえず少しベタベタです。

1つ思うことはいつもよりも髪の毛がまとまっているということ触ってみると重さがやっぱりありますね!

意外と油が出て見た目は良く見えるのかも!?

そんなことありませんか!笑笑

実は僕は高校の時に外国の人のこの検証を見て一度この検証をしたことがあるのですが、結果は2日、3日で油が出すぎて断念しました!

だから今回も3日くらいで終わるかと思っていたのですが、予想とははるかに逆の結果になっているので少し残念な気もします!

 

いや、見た目が悪くなってないのだからいいのですかね?笑

高校の時は思春期ですし、皮脂の分泌も盛んだったということでしょうね!

歳をとりました!笑笑

と言うわけで

4日目の検証はあまり変わりなしということですね!

また明日忙しくなければ閲覧よろしくお願いします!👋