旅する自由人

スケボーのことや日々の思いなどなど色々発信します

ONE LIFE

ONE LIFE

人生一度きりあなたも聞いたことがあるはず

周りの人は人生一度きりそんなのわかっているけどだからこそ自分のしたいことを我慢してでも安定を取りたいんだ!

人生一度きりだから失敗したくないと思っているから!

でも、もし安定を捨てて人とは違うことをしたならば、人には理解してもらえない発言、行動をしたならばあなたの人生は最悪でおわりますか?

あなたの言葉、行動は本当に誰にも理解されないままですか?

ちがうはず!

誰かが絶対受け止めてくれてるはずそれは本当にちかくのひとかもしれない、または遠い遠い国の人かもしれない

あなたを理解して受け入れてくれる人は絶対にいます!

人と足並みを揃えるのは社会ではとても大切なことかもしれませんでもその集団の中から一人で抜け出してみてください!

他の人たちには見えなかった世界が見えるはずです!

そしてその集団を抜け出した仲間に出会えるはず

あなたは安定を捨てて集団から抜け出しても理解されます!受け入れられます!

それを信じて人とはちがう一歩を踏み出してみてください!

私ならONE LIFE 人生一度きり

人とはちがうことをしてます。f:id:neymarkk301:20171122212500j:image