旅する自由人

スケボーのことや日々の思いなどなど色々発信します

1週間髪を水洗いだけで洗うとどうなるか?検証してみた!3日目

この検証をしてからはやくも半分が過ぎてしまいました!

3日目の今日の検証の結果をお伝えします!

僕は油が出てくるとツヤが出ると思っていたのですが3日目の今日わかったことがあります!

f:id:neymarkk301:20171123215157j:image

髪に油が出て来ても最初は艶が出ないのかそれはわかりませんが今わかることは油が出てくると髪の毛はマットな感じになることがわかりました!

ちょうどナチュラルな感じに整えるワックスをつけた感じと同じ感じになります

3日くらいだと人から見ても汚いと思うことはなさそうです!

ですが自分的には髪を触ると結構油が付いていることがわかり手がベタベタになる事がわかるのでこの時ぐらいからはもう髪をあまり触りたいとは思わなくなってしまっています

それでは今日の検証結果はここまでとなりますのでまた明日の検証結果をお楽しみください!