旅する自由人

スケボーのことや日々の思いなどなど色々発信します

1週間髪を水洗いだけで過ごすとどうなるのか! 検証してみた!

皆さんこんにちは!

今回は1週間髪を水洗いだけで過ごすとどうなるのかという検証をしてみたいと思います!

まず1日目髪を洗います

始まりはこんな感じです!

f:id:neymarkk301:20171121234657j:image

今日から1週間で髪をシャンプーせずにいるとどのようになるのかみていきたいと思います

結論から言うと金髪の外国人がこの検証を試すとだいぶ油ぎった髪になるといいます!

ですが日本人は髪の量が多く外国人とは少しだけ条件が違うのでどうなるかは検証してみてもいいかと思います!

これから1週間こんなくだらない投稿にお付き合いください!

それではまた明日の投稿をお楽しみください!