旅する自由人

スケボーのことや日々の思いなどなど色々発信します

ロングスケートボード 初心者からの頂点へ

ロンスケを初めて1日目!

初めて買ったスケボーの届いた瞬間は今でも忘れません!

皆さんも初めてなにかを自分のお金で買った時の喜びを覚えているでしょう

わたしの場合はロングスケートボード初めてのスケボーで40000円という高価なものを買ってしまった。

f:id:neymarkk301:20171118200154j:image

さて、私のロンスケの自慢はここまでにして本題に入ります!

私は今日からロンスケを始めようと思いますがなぜロンスケに興味を持ったのかというとそれはYouTube

皆さんも何か興味を持つときは誰かがしているのを見てすごいと思ったからとかではないですか?

そうです私もその1人なんです

私が興味を持ったのはダウンヒルというスケボーで山を下るという危険な遊びなんです

と言ってもロンスケでそんな危険なことをしてなにが楽しいなっていう人が多いと思います

ですがダウンヒルの他にもスラロームというコーンなどを軽快に避けながら進む競技やボードの上で踊るようにステップを踏むトラックなどがあります!YouTubeを見るとあなたもロンスケをしたくなると思いますよ

明日からは僕はロンスケを極めていこうと思います!